CDレビュー 漫画レビューサイト Apple Venus vol.3【アップルビーナス】
Apple Venus Vol.3

無人島に持って行きたい音楽たち。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Google

WWW を検索
Apple Venus Vol.3で検索
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)



| - | | - | - |

盗んだバイクで〜

評価:
ザ・50回転ズ
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 1,900
(2006-01-18)
Amazonランキング: 5333位
25日で尾崎豊が亡くなって15年ということで彼のことを報じている
ネットニュースなどがいくつかありました。
社会への反発や苛立ちなど青少年の複雑な思いを表現することは大いに
けっこうであるが、ひとつだけ許せない点が。
15の夜」の"盗んだバイクで走り出す"というサビ。

反社会的なところを表現しているんでしょうが、そのバイクは他人様が
汗水垂らして働いて貯めたお金で買ったバイクかもしれんのですよ。
僕自身、学生時代から盗まれたバイクは数知れず。
総額は50万超えてる・・・考えたくねぇ!

そこの歌詞を"中古で5万で買ったバイクで走り出す〜"に変えなさい。
続きを読む >>
| ガレージロック | 22:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
 1/1