CDレビュー 漫画レビューサイト Apple Venus vol.3【アップルビーナス】
Apple Venus Vol.3

無人島に持って行きたい音楽たち。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Google

WWW を検索
Apple Venus Vol.3で検索
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

QUEST(初回限定盤)(DVD付)_SPECIAL OTHERS

SPECIAL OTHERS
ビクターエンタテインメント
裁判員制度が来年の5月からスタートします。
いろいろと賛否両論があるものの、とりあえず人を裁く事の難しさや犯罪というものについて一般人が深く考える良い機会なのかもなと思います。
制度の詳細はあまり分かりませんが確率的には一生に1回くらいはやらなければならないみたいです。
もしその時がきたら自分の道徳観を信じ、事実をしっかり見極めて判断しなければ。
人の人生に影響することに関わるって少し恐怖を感じますね。

さて、音楽ネタです。
捻くれていると思われるかもしれませんがメジャーですごく売れている曲ってその時にはあまり良いと思わないことが多いです。
しかし、久しぶりに聞いたり今でもいろいろなところで歌われていることを知ったりするとそれが名曲なんだなと思い返したりします。
たまたまYouTubeをいろいろ調べてたら中学生くらいの頃にみてた「YAWARA」のテーマソングを今井美樹が歌っている映像がありました。
これってKANが書いた曲なんですね。
KANと言えば「愛は勝つ」。これって流行った当時はかなり冷めた目で見てましたやっぱり名曲ですね♪

で、KANのアルバムを載せるのもどうかと思うので全然関係ないSPECIAL OTHERSを。
Goro's Barか何かで出雲阿国に思いっきりダメ男的発言をされていたのが面白かったので。
バンド名も普通に放送されてました。ピーとか入れてあげないと…


雨にキッスの花束を
はげみになります。愛の一票を。ヾ(・ω・)

にほんブログ村 音楽ブログへ
JUGEMテーマ:音楽
| ポップス | 10:26 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 10:26 | - | - |
スペアザだ!
って名前しか知りませんが、デビュー前から友人は絶賛してました。
一枚くらいは聞いてみようかなーって漁っていると、凄い枚数買ってる自分に気付きます。

基本的に新品、帯付きにこだわるので廃盤でも帯無しだと迷ってしまいます。

映画を見てきました。
僕らのミライへ逆回転。
面白かったです、かなり馬鹿っぽい!
4人位しかいなくて・・(汗)
勢いでサントラ買ってしまいました。
輸入盤しかないみたいですが、オススメです。
| Melancholic | 2008/12/06 3:15 PM |
僕らのミライへ逆回転ってジャック・ブラック出てるんですねー。
これは自分も観てみたいです☆
彼が出ている映画はハズレが少ないので。
サントラも良さそうですね。
| n.k. | 2008/12/06 10:12 PM |

かなり、笑えますよ。
声を殺しながら笑いました。 ストーリーは説明出来ません、それくらい無理な展開!

こっこさんの映画を見たいです。

あと、史上最低の作戦も!一人でシアターに行くのは初めてでしたが、案外一人のほうが集中出来るかも。COCCOさんのは検索したら、伏見で上映してますね。
年末年始の休みは9連休ですか?
私は、9連休です。
会社に行く事を忘れそうです、まぢで!
| Melancholic | 2008/12/06 10:46 PM |
私も9連休です。
確かに仕事を忘れてしまいそう。

私は昔はけっこう一人で映画館に行っていた気がします。終わった後にいろいろ感想を言い合って分かち合えないのはちょっとさみしかったりしましたが。

映画館に半年以上行ってないので何か観たいです。
| n.k. | 2008/12/07 11:47 PM |









トラックバック機能は終了しました。