CDレビュー 漫画レビューサイト Apple Venus vol.3【アップルビーナス】
Apple Venus Vol.3

無人島に持って行きたい音楽たち。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Google

WWW を検索
Apple Venus Vol.3で検索
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

Something Else_ROBIN THICKE

最近病気ネタばかりですが、偏頭痛が復活した感があります。
と言っても私のは症状からすると群発頭痛というやつなのですが。
主に夜中なのですが、頭痛で目が覚めます。その痛みは目の奥をグリグリされる感じとかいろいろな表現がされてますが私的には目と奥歯の辺りにそのような痛みが15分から30分ほど続きます。これが2週間から1ヶ月ほどの間毎日です。
痛み自体は血管の膨張だか収縮だかが原因なので酸素カプセルに入るとすぐに治るそうなのですが(その時だけ)。

この群発頭痛は20代から40代くらいの世代によくある病気で原因不明とのこと。けっこうメジャーなのに原因不明とは何故なのでしょう。
人の体は不思議です。

さて音楽ネタです。
ちょっといつもと違う感じでR&Bを紹介。ROBIN THICKEです。新作「Somethin Else」ではR&Bを基点としたディスコやAORなど様々なジャンルの上質音楽を聞かせてくれます。
こんな音楽が流れたら部屋の雰囲気がすごく変わりそうです。


Robin Thicke - Magic
はげみになります。愛の一票を。ヾ(・ω・)

にほんブログ村 音楽ブログへ
JUGEMテーマ:音楽

| R&B | 10:48 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 10:48 | - | - |
こんばんは。本日は休めてますか?

今回紹介されていた作品は、全く知らないです。
ジャケット見た瞬間、『えらいまたマニアックなのを・・』と思いましたがジャンル分けしたらR&Bなんですね。
大丈夫ですか?
診察に行く時間もなさそうですが、睡眠を妨げられるのは辛いですね。

私も、中途覚醒した場合は、眠れなくなります。

近々、胃カメラやってきます。 逃げてましたが、ついにガスターD20も効き目無し! 厭ですよね、病院・・・潰瘍かもしれないです。

ライブに行けば、きっと治りますよ!
ちなみに、私は休みの日はお腹痛くならないです。
明らかに、原因は会社(笑)

オススメの作品が有ります!サカナクションの新作と、点と線のアルバムです。
点と線は、ジャケット買いしたとしても、損はしません! 盤を出すのは、ややこしい仕組みでしたが。

長くなりましたがお大事に★
| Melancholic | 2009/01/24 11:13 PM |
サカナクションはまだ試聴してませんが良さそうですね。2年前の春のイベントでは終わってから普通に外で楽器を片付けてましたが今はそんなこと絶対しないほどビッグな雰囲気なんでしょうね♪

点と線は聴きました☆
田舎を舞台にした映画のサントラみたいで良いですね。読書の時に聞きたい。

偏頭痛は昨日は起こりませんでした。しかし、酒やチョコなどが痛みを誘発するそうなので酒もあまり飲めません…つらい。
ライブ行ったらストレスなくなって治るかな〜。
| n.k. | 2009/01/25 11:16 PM |









トラックバック機能は終了しました。