CDレビュー 漫画レビューサイト Apple Venus vol.3【アップルビーナス】
Apple Venus Vol.3

無人島に持って行きたい音楽たち。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Google

WWW を検索
Apple Venus Vol.3で検索
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)



| - | | - | - |

The Virgins

ザ・ヴァージンズ
ワーナーミュージック・ジャパン

 久々に実家に帰りまして。
静岡は名古屋より涼しい。やっぱりアスファルトの代わりに田畑が広がっているからでしょうか。
地面がすべて土だったら温暖化の進行もかなり緩やかになる気がします。

帰るついでに掛川花鳥園に行ってきました。
受付に高学歴な顔立ちのメンフクロウがとまってていきなり嬉しい驚き。
今回、その高学歴フクロウを腕意のっけて写真撮りたいと思ってたのですが、なんか一緒に撮る鳥を選べない雰囲気だったので断念しました。残念。

残念ついでに水鳥のゾーンでは巨大な鳥が飛んできて頭を叩かれまして…
ヒッチコックの映画に出演した気分です。

さて、音楽ネタ。
今回はThe Virginsを紹介。NY出身の4人組でNWE WAVE、パンク、ディスコロックなど様々な要素を融合した面白い音楽を展開してます。
YOU TUBEがメンテナンス中みたいなんで今回は動画なしね。

はげみになります。愛の一票を。ヾ(・ω・)
 にほんブログ村 音楽ブログへ

JUGEMテーマ:音楽
 
| ロック | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 20:23 | - | - |









http://nkmusic.jugem.jp/trackback/261