CDレビュー 漫画レビューサイト Apple Venus vol.3【アップルビーナス】
Apple Venus Vol.3

無人島に持って行きたい音楽たち。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Google

WWW を検索
Apple Venus Vol.3で検索
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)



| - | | - | - |

JET

中京大中京が夏の甲子園を制しました。
おめでとう♪
今年は優勝したチームの試合だけでなくどの試合も本当に見ごたえがありました。
選手達に最大の敬意を表しつつも、小学校の時にブラスバンドに所属していたので応援席で頑張るブラスバンドにも注目してしまいます。
アフリカンシンフォニーやエルクンバンチェロなど私も昔は演奏してました。
私は小学校まででしたが、あの演奏を高校生が甲子園でやるってのもブラスバンド的裏甲子園みたいなものなのかもしれません。
最近ではいろいろな曲が演奏されてますがなぜかX Japanの「紅」を演奏する高校多いですよね☆

さて、音楽ネタ。
今回は「She's a Genius」のギターリフがあまりにかっこいいJETを紹介。
直球ど真ん中のギターロックバンドを紹介するのも久々かも。
これはかっこいい♪
オススメです。

JET - She's a Genius
 はげみになります。愛の一票を。ヾ(・ω・)
 にほんブログ村 音楽ブログへ

JUGEMテーマ:音楽
 
 
| ロック | 23:51 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | 23:51 | - | - |
野球、友人が住んでいる新潟を応援してました。一歩及ばずでしたか゛、よく頑張ったと思います。

近くの松商学園がインフルエンザで休校。電車通勤、喘息持ちとしてはビビってます。

最近、また買い込んでますが、KARENとiLL、ペトロールズ、wash?を買いました。KARENは良いんですが、前作が非常に音が良くてクリアだったので、今回のは録りが残念です。iLLはシングルがよかったので!

SHM-CDにつられてニルバーナを買いました(買い直し)が、大して変わりなかったです(>_<)

やはり、多少高くても音質は良いほうが良いですよね?
| Melancholic | 2009/08/27 10:44 PM |
ちなみに、小学生の時に鼓笛隊にいましたが、半ば強制で嫌々でした。担当はシンバル(笑)鍵盤ではなくて、ベルリラをやりたかったんですけどね。
なんでかシンバルでした。
| Melancholic | 2009/08/28 10:51 PM |
自分はトロンボーン担当でした♪
ちなみに小学校3年でさらに平均より小さかったのでやり始めた当時はトロンボーンと身長同じくらいでした…
ベルリラ確かに楽しそう。
でも重そうだなぁ。

SHM-CDとか高音質系のCDがあった時にたまに迷いますが大型スピーカーじゃないと違いってわからないのかな?
多分自分も分からないと思います(>_<)
| n.k. | 2009/08/30 9:52 AM |









http://nkmusic.jugem.jp/trackback/267