CDレビュー 漫画レビューサイト Apple Venus vol.3【アップルビーナス】
Apple Venus Vol.3

無人島に持って行きたい音楽たち。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Google

WWW を検索
Apple Venus Vol.3で検索
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)



| - | | - | - |

OASIS

オアシス
エピックレコードジャパン

オアシスからノエルが脱退するそうです。
バンドって度々"脱退"という事態が発生しますが、そのバンドの音の核を形成する作曲担当が脱退することはある意味ボーカルが抜けるよりも大きいのだと思います。
TOTOはボーカルを変えながら何年もやってましたし。
あまりオアシスに詳しくないのでオアシスの曲の何割を彼が作っていたのかわかりませんが、ファンにとって別物になってしまうとかわいそうだなと。
しかし、兄弟ってそこまで仲が悪くなれるものなんでしょうか?
大人になるといろいろなことを許せる器も大きくなるだろうけどいつも一緒にいて仕事的にも血縁的にも密接な繋がりがあると大変なのかもしれません。
私も兄がいるのでほどよい距離感でこれからも仲良くしないと。
 
helter skelter- oasis (beatles cover)
 はげみになります。愛の一票を。ヾ(・ω・)
にほんブログ村 音楽ブログへ
JUGEMテーマ:音楽
 
| ロック | 09:58 | comments(5) | trackbacks(0) |


| - | 09:58 | - | - |
お疲れ様です。名盤ですよね。私は、この後の作品はイマイチで、以後彼等は購入の対象から外しましたが、不仲でOasisがOasisでなくなるのはなんか寂しいです。やはり、リアムとノエルでOasisだと思いますし、肉親だからこそ許しがたい部分も有るかとは思いますが。

私も家族には、めちゃめちゃ相性悪いのが二人いて、無視してます。一年以上、会話してないですよ!話し掛けられたくないみたいです(苦笑)

私も兄が欲しかったな。
| Melancholic | 2009/09/01 10:39 PM |
私は家族に女性が母親しかいない男系一家だったので姉か妹がほしかったかな。
男兄弟の中で育ったかどうかというのが分かる人もいるみたいでこの前指摘されたばかりでして。
女の子の中で育ったらもう少し優しくなれるんですかねー。
| n.k. | 2009/09/02 11:24 PM |
お疲れ様です。
スーパーフライをヘヴィロテで聞いています。
珍しくJ-POPにひっかかりました。
サカナクション、10/31に名古屋で学園祭に出ますよ!
チケット取れたら行く予定です。昼2時開演だから日帰り出来るので★

兄弟、姉妹はどうなんでしょ。私は気配りが出来る方に出会うと、女性なら妹さんか弟さんがいるかな?と思います。男性だと、お姉さんいるかな?と。
お姉さんがいる男性は、優しいというか、或意味要領良い気がします。
世渡り上手というか。
ちなみにB型は(女)すぐ、解ります。わかりやすい!マイペースですよね苦笑
いやー、女はよくないです。バトルです!負けますが・・・ 負けるが勝ちで・・・? 悔しいですが、口では勝てませぬ。
| Melancholic | 2009/09/05 11:59 PM |
スーパーフライは自分もけっこう好きです。
歌もうまいし何気に楽器もいろいろ弾けるみたいですね。
前にも書いたかもしれませんが、うちの家族は4人全員が違っててなぜか皆が血液型診断の結果と違ってるみたい?なのでちょっと不思議です。
うちは兄がB型ですが、家族で一番いろいろな才能があって気遣いも出来てる気がする…
| n.k. | 2009/09/08 12:30 AM |
こんばんは。
そうでしたっけ?
4人、男の子でしたのですね。お母様は苦労された事でしょう(笑)

男性のB型は、異才が多い気がします。
岡村ちゃんも!

今更ながら、スーパーフライのチケットを取らなかった自分に後悔しています。ウッドストックで歌われたそうで! 凄いですよね。
生まれ持った天性だと思います。 性格も素直で好感持てます★
| Melancholic | 2009/09/12 12:53 AM |









http://nkmusic.jugem.jp/trackback/268