CDレビュー 漫画レビューサイト Apple Venus vol.3【アップルビーナス】
Apple Venus Vol.3

無人島に持って行きたい音楽たち。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Google

WWW を検索
Apple Venus Vol.3で検索
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)



| - | | - | - |

Jason Falkner

シルバーウィークの幕開けですが、昨日の夜中まで仕事で今日からやっと休みです。
やりたいことはいろいろ。まずはショッピングで。
物欲が少ない私ですが、大人の男としてもうちょっとビジネスで使うものとかこだわろうとか痩せたことを機に今よりもっとスリムなパンツを買おうとか物欲全開です。
その中でも今探しているのは腕時計。
私は今まで"腕時計しない派"でしたが、まあ30代の会社員としてそろそろしてみようかなと。

NIXONの時計はデザイン的にかなり自分好みですが、いまいち時間が分かりにくいという時計最大の機能に意味を感じないため却下。
その他各種メーカーを見てみると、これはかっこいい!と思うものはいくつかあれどもう一押し足りない感じです。
時間が分かりやすく飽きないデザインでありきたりでないもの、という条件が必要なわけですが
なぜか今ちょっと気になっているのは80年代的デザインの逆輸入系のデジタルウォッチ。
レトロで良いです。

では音楽ネタです。
妻が購入したJason Falknerの新作を紹介。「オール・クワイエット・オン・ザ・ノイズ・フロア」。
相変わらず気持ちよいメロディとアレンジ。疾走感溢れる曲もあればミドルテンポの曲もありで豪華な1枚となってます。
「DOIN ME IN」が特にお気に入り。


Jason Falkner "Holiday"
 はげみになります。愛の一票を。ヾ(・ω・)
にほんブログ村 音楽ブログへ

JUGEMテーマ:音楽
 
| ロック | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 23:08 | - | - |
お疲れ様でした〜。
休日返上で勤務でしたか。
私は、土曜日から休みでしたが、野暮用でバタバタしていました。本日は岡山へ行きます。
ツアー初日です。

意外と時計してらっしゃらない方いますよね。
携帯で見れますしね。
私は時計は集めてましたが、今はオメガです。
やっぱり良いです。時計専門メーカーなので。
白に黒の通称パンダも、本当は欲しいです。
メンズが好きなので重たいですが、本当に丈夫です。
ジェイソン フォークナー、前作は聞きましたよ。
普通によかったです。
聞きやすかったですよね。変に飾ってなくて。

良い時計買えると良いですね〜!
| Melancholic | 2009/09/22 1:24 AM |
ジェイソンはメロディアスなロックなのでとても聞きやすいですよね♪

オメガ!?
そんなレベル高いの僕の財力では買えないですよ〜。
上限5万くらいで。
うーん、ビジネスバッグも買い換えてトータル的にセンス良いビジネスマンな感じにしたいです。
| n.k. | 2009/09/24 11:39 PM |









http://nkmusic.jugem.jp/trackback/274