CDレビュー 漫画レビューサイト Apple Venus vol.3【アップルビーナス】
Apple Venus Vol.3

無人島に持って行きたい音楽たち。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Google

WWW を検索
Apple Venus Vol.3で検索
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)



| - | | - | - |

The Young Veins


今期はドラマをそんなに観てませんが、フジテレビの「ギルティ」を観てました。
姉の旦那と甥っ子を殺した罪で服役することになった野上芽衣子(菅野美穂)。彼女の罪は実は冤罪で出所後関係者に復讐する話です。
いろいろ考えさせられますがオチが一番気になってました。
いくら冤罪の復讐とはいえ殺人をしているのでハッピーエンドはありえません。
最終回は予想通り、呆れたりひたすら暗くなったりする不完全燃焼な感じでした。
私的にはもっとダークですが、"実は冤罪ではなかった"というオチを望んでいました。
実際に自分が殺人をしているのに冤罪と思い込んで復讐するなんてまさに悪魔のような女ですので。
まあちょっと怖すぎるかもしれません。
さて、音楽ネタ。
Panic! At The Discoを脱退した2人が結成したバンド、The Young Veinsを紹介。
沈黙していた彼らが新作「Take A Vacation !」を出しました。
古きよき時代の良質且つ、懐古的音楽。こんな音楽もやりたかったのね。
私はこっちのほうが好きです。


The Young Veins Change Official Video
JUGEMテーマ:音楽 
| ロック | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 17:05 | - | - |









http://nkmusic.jugem.jp/trackback/277