CDレビュー 漫画レビューサイト Apple Venus vol.3【アップルビーナス】
Apple Venus Vol.3

無人島に持って行きたい音楽たち。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


Google

WWW を検索
Apple Venus Vol.3で検索
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |

Joyful,Joyful

過去の自分の記事を読んでいると2009年3月くらいからボウリングにハマったことがわかります。当時、ハウスボールで100いけば上々だった私もマイボール(しかも×4個)、マイシューズ(しかも靴裏張替えタイプ)、リスタイ装着(まだメカテク系ではない)にてプレイしています。 アベレージも今や165程度となりやっと中級ボウラーと呼べる領域。そして、テレビなどで活躍する女子プロボウラーのチャレンジマッチにも参加しているわけです。どこまで行けるんだろうか… さて、音楽小ネタ。ちょっといいなと思ってネットで1曲買いしたもの。 平原綾香「Joyful,Joyful」「天使にラブソングを2」のアレンジをそのまま再現してます。この曲はなんと言ってもラップ部分に尽きます。平原綾香の他の曲を聴いたことはあまりないですが、とても珍しいパフォーマンスなのでは?しかもかっこいい♪ クラシックのカバーばかりじゃなくてソウル、ファンク系ももっと歌うとよいのに。


JUGEMテーマ:音楽
| ポップス | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 11:51 | - | - |









http://nkmusic.jugem.jp/trackback/278