CDレビュー 漫画レビューサイト Apple Venus vol.3【アップルビーナス】
Apple Venus Vol.3

無人島に持って行きたい音楽たち。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Google

WWW を検索
Apple Venus Vol.3で検索
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

SAKAE SP-RING 2007 その2

さて、前回の続きです。
気がつけばほとんどTight Ropeですごしておりました。
Tight Ropeは規模も名前も大好きです。

以下、レビューです♪

トコロテンスライダー@Tight Rope
サウンドチェックの段階でかなりハートを鷲掴みされた感がありました。
こういうイベントは新しいファンを増やすよい機会のはず。先手必勝ですね☆
音はフィッシュマンズ+ポップなジャズと言ったところでしょうか。
意外に綺麗な声。心地よい。
なぜか最前列におばあちゃんがおりました。(身内?)


エレクトリックギュインズ@Tight Rope
数年前にSPA!で「幻惑デイズ」のレビューを読んで以来、
ずっと気になっていたバンドです。

今回のBest MC賞です。さすが大阪のバンド。
平均年齢34歳。おそらくベースの人は今回の出演者で最年長だと
ボーカルの方が言ってましたが何歳だったのでしょう?
前回の名古屋のライブが本当に最悪(客が数人)だったそうで
それをすごく気にしていたようです。

使い古されたメロディやサウンドでありながらベテランバンドらしく
演奏は確かでエンターティメントとして完成されておりました♪


NIRGILIS@club QUATTROは売れてるバンドってことで省略。悪しからず。


倉橋ヨエコさんが時間帯が合わなくて観れなかったのが唯一の心残り。
またどこかで観よう☆
夜は自己嫌悪で忙しいので♪
| インディーズ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 23:37 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。